茨城県笠間市で毎年4月29日から5月5日まで行なわれる陶炎祭(ひまつり)に関するさまざまな情報をお伝えします!
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
つくばエクスプレス
from つくばエクスプレス
茨城お勧め3
from かくかく鹿々
こだわりのあるバッグ
from ビジネススタイル2.0
おしゃれエコバッグ&スー..
from おしゃれエコバッグ&スーパー..
笠間「ひまつり」はすぐそこ
from 銀の道
茨城県限定です!
from 茨城県限定リンク集 GO!
時計な日記
from 時計な日記
陶炎祭in笠間
from 子供とアートに親しもう!
つらく苦しいオブジェたち
from 望湖庵日記
笠間 陶炎祭に行ってきました
from きゃらぶらいふ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドッグ・ウオーク in 陶炎祭
こんにちわ!   サラサラサラサです。

陶炎祭も あと残すところ 一日になってしまいました。

今年の陶炎祭にも沢山のワンたちがやって来て、緑の芝生の上を飼い主さんと一緒に楽しそうに歩いてくれていました。 殆どのワンたちがモラル高い飼い主さんとマナーを守り、楽しんでいたように見受けられました。 これからもどんどん、多くのワンたちが人間と一緒に公共の場で楽しく共存できるような時間が増えますよう、それが陶炎祭の場でありますよう、サラサラサラサは願っております。


さて、今日は陶炎祭出店者のワン二組を紹介いたしますです。

a0065954_20471237.jpg

左は M.ダックスのアミちゃん(10才)で、右は トイ・プードルとキャバリアのMix クイちゃん(6ヶ月)です。
クイちゃんはまだまだ赤ちゃんのよう! 
二人とも飼い主さんの愛情たっぷりで幸せそう!





a0065954_20535472.jpg








お次は、黒ラブのメルちゃん(約11才)です。
大型犬にすれば、かなりの高齢ですが、とってもチャーミングでおちゃめな女の子です。
お耳が遠くなりました。おめめも少し白内障がはいってきていますが、とっても元気ハツラツなバーさんです!!
先日、メルちゃんとは、「どうか、メルちゃん、長生きするって私と約束してね!」と秘密の会話をいたしました。

どうか、多くの高齢犬が幸せな人生を送ることが出来ますように!


      by サラサラサラサ



ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします      人気ブログランキングへ    
                                    にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]
by touensai25 | 2010-05-04 21:07 | 会場から・・・