茨城県笠間市で毎年4月29日から5月5日まで行なわれる陶炎祭(ひまつり)に関するさまざまな情報をお伝えします!
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
つくばエクスプレス
from つくばエクスプレス
茨城お勧め3
from かくかく鹿々
こだわりのあるバッグ
from ビジネススタイル2.0
おしゃれエコバッグ&スー..
from おしゃれエコバッグ&スーパー..
笠間「ひまつり」はすぐそこ
from 銀の道
茨城県限定です!
from 茨城県限定リンク集 GO!
時計な日記
from 時計な日記
陶炎祭in笠間
from 子供とアートに親しもう!
つらく苦しいオブジェたち
from 望湖庵日記
笠間 陶炎祭に行ってきました
from きゃらぶらいふ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
御礼
長期間に渡り、「ひまつりブログ」をご覧頂きありがとうございました。
会場にお越しいただいた皆様、また全国で茨城県笠間のひまつりの様子をご覧頂いた皆様、心より感謝申し上げます。
来年のひまつり同様、このブログも来年は更にパワーUPしたいと考えております。

これからのブログですが、武実行委員長のご挨拶、来年のひまつり予定を記してしばらくお休みさせていただく予定です。
今までありがとうございました。




力強いコメント等、ありがとうございました。来年の担当は未定でございます。
*身内ネタです。ひまつり本部、事業委員会各部会、会場委員会各部会、土面委員会、交通委員会の皆様、画像提供ありがとうございました。
当初、記録的なことは止めようと思っていたのですが、ひまつり準備の裏側に興味がるというコメントを頂き、方針変更しました。気がつけば出店者も各部会の仕事内容知りませんもんね!笑 来年も引継ぎ等宜しくお願いいたします。この場をお借りして御礼申し上げます。広報秋山
[PR]
by touensai25 | 2007-05-06 20:00