人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県笠間市で毎年4月29日から5月5日まで行なわれる陶炎祭(ひまつり)に関するさまざまな情報をお伝えします!

by touensai25
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひまつり会場案内MAP校正作業
ひまつり会場マップの版下が出来上がってきました。
今年のマップはカラー刷りです。案内図に間違いがあると大変ですので、慎重に校正作業を進めています。
会場内15ヶ所に現在地の表示とマップポストを設置しますので、ご来場のお客様には会場内のどこにいるのかより一層わかり易く制作しましたので、ご活用くださいませ。
ひまつり会場案内MAP校正作業_a0065954_6522064.jpg

○今年の会場案内図はカラー印刷ですか!見やすくなりますね!
打合せ場所、ドリンクバーのみで長時間いられるファミレスですね?(笑)ひまつり打合せでいつもお世話になってます~。
担当者の皆様お疲れ様でした。
by touensai25 | 2008-04-18 06:57 | スタッフワーキング