茨城県笠間市で毎年4月29日から5月5日まで行なわれる陶炎祭(ひまつり)に関するさまざまな情報をお伝えします!
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
つくばエクスプレス
from つくばエクスプレス
茨城お勧め3
from かくかく鹿々
こだわりのあるバッグ
from ビジネススタイル2.0
おしゃれエコバッグ&スー..
from おしゃれエコバッグ&スーパー..
笠間「ひまつり」はすぐそこ
from 銀の道
茨城県限定です!
from 茨城県限定リンク集 GO!
時計な日記
from 時計な日記
陶炎祭in笠間
from 子供とアートに親しもう!
つらく苦しいオブジェたち
from 望湖庵日記
笠間 陶炎祭に行ってきました
from きゃらぶらいふ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひまつりワーキングパーティ その3
交通委員会の駐車場案内看板設置
常磐高速友部ICから355号線ひまつり会場手前の駐車場です。少し会場まで歩きますが、渋滞の時はご利用くださいませ。
a0065954_17381240.gif

会場周辺は田植えのために農耕車が田んぼに降りますので、ロープ近辺は駐車をご遠慮くださいませ~。
a0065954_17403343.gif

光照寺さんの駐車場をお借りしました(祝祭日のみご利用可能です)。そのライン引きは本部、広報委員会の担当でした。
a0065954_17421315.gif

a0065954_17422929.gif

ステージ&窯・・・雨で作業がつらいところですが、みんな笑顔でしたよ~。
a0065954_17471141.gif
a0065954_1747291.gif

本日はお疲れ様でした!
ひまつりは4月29日から開催です。
お誘いあわせの上、ご来場くださいませ!
[PR]
by touensai25 | 2008-04-24 19:05 | スタッフワーキング