茨城県笠間市で毎年4月29日から5月5日まで行なわれる陶炎祭(ひまつり)に関するさまざまな情報をお伝えします!
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
つくばエクスプレス
from つくばエクスプレス
茨城お勧め3
from かくかく鹿々
こだわりのあるバッグ
from ビジネススタイル2.0
おしゃれエコバッグ&スー..
from おしゃれエコバッグ&スーパー..
笠間「ひまつり」はすぐそこ
from 銀の道
茨城県限定です!
from 茨城県限定リンク集 GO!
時計な日記
from 時計な日記
陶炎祭in笠間
from 子供とアートに親しもう!
つらく苦しいオブジェたち
from 望湖庵日記
笠間 陶炎祭に行ってきました
from きゃらぶらいふ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レイアウト部会会場作業
今年初の夏日を記録する日差しの中、ひまつり会場の測量、線引き作業を行いました。
先日行った仮測量の結果を基に、測量をしながら出店者の出店スペースを杭とロープで囲っていきます。
間違いがあると大変なのでなかなか気を使い、更に体力まで消耗する作業です。
日が傾きかけていますが何とか作業を1日で終える事が出来ました。
a0065954_7555611.gif

この後、場所を移して会場マップの校正作業を行いました。
もう少しで出来上がりますので今しばらくお待ちください。

今、ひまつりの会場である芸術の森公園では桜が満開です。
ひまつりの頃には芝桜が見頃となりますのでお楽しみに。

また、各出店者の店番号も確定いたしましたので
明日以降、組合で張り出します。 (会場委員会委員長 森永篤史)
[PR]
by touensai25 | 2009-04-11 08:02 | スタッフワーキング